アサデス。という九州ローカルの番組にこたと龍太が出た。(どれミゼラブル!の宣伝)
スタジオではなくインタビューVTRで、リポーター(というか実質インタビュアー)は宮田だった。
・ドッキリ?で、二人には(宮田ではなく)若手のリポーターが来ると伝えられており。二人で座って待っていたら宮田が入ってきてめちゃくちゃびっくりする二人(かわいい)
・椅子ごとひっついてずりずり後ずさる二人(かわいい)
・こたの腕を掴むように手を伸ばす龍太(かわいい)
・↑の間も二人とも宮田のこと見たまますごいびっくりしててかわいい…
・こたが自分と宮田の共通点を嵐バックだと認識してるの興味深い。時期被ってないのに
・まどがどんどん減ってった話
・「二人になって、その相方も辞めて、」って、いけたんのことはやっぱり相方と言うのだなーとおもった(単にこたの中で二人組の片割れは相方と呼ぶものなだけかもしれないがw)
・龍太もユニットは「いっぱい入ってます」
・B.A.D BOYS→BOYS→Veteran→室三兄弟(Boys→Veteranの語感の差が激しいw)(しかもちょっと調べてみたらVeteran入ったの十九か二十歳くらいやんけ)
・「兄弟でグループ、ユニットをジャニーさんがつくってくれた」「弟も兄も辞めて僕一人になったっていう」
・なんか、総じてこういう話してよくなったんだな…という感慨があったw
・それこそ、龍太の兄弟とかさー。この場合じゃには辞めたけど業界にはいるわけだし。(弟もだよね…?)(余談だけど、龍太がじゃにうぇぶ連載で弟のこと「室3」って書いてたのもびっくりしたw)
・そんな二人が舞台主演してるんだからすごい、みたいな話(続けてきてよかった、という)
・「ジャニーズが大好きだから」と言う幸大くんじゃにーず…(そりゃそうだ)
・龍太の入所日は20031028
なんか、総じていいインタビューだったな…。
最近は雑誌とかでもこういう話をしてるけど、そういう書き起こしよりやっぱり本人の声で聞く方がいいなー。
あとまぁ、インタビュアーが宮田なのもよかったのだろうとおもう。
こういう話が安易な苦労売りとか感傷だけにならず、主目的であろう舞台宣伝も型通りの宣伝だけでなく、ってなかなかないよね。
これも余談なんすけど、ずっといたユニットがみんないなくなって1人でやってみてからのやっぱりユニット組みたいっつった(アイドルがやりたいのであろう)こたと、いろんなユニット組んだけど1人になってからのお芝居やりたいっつった龍太が、同じ舞台で邂逅してるの面白いね…。全然違うタイプなのに同じ舞台に辿り着いている…。(全然違うタイプってのも語弊があるかもしれないけども…)
